あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

史上最恐?加藤シゲアキ主演「犬神家の一族」で黒木瞳、松田美由紀、りょうが三姉妹に(映画ナタリー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

史上最恐?加藤シゲアキ主演「犬神家の一族」で黒木瞳、松田美由紀、りょうが三姉妹に
[元記事]
NEWSの加藤シゲアキが主演を務めるスペシャルドラマ「犬神家の一族」に、黒木瞳、松田美由紀、りょうが出演していることがわかった。【写真】賀来賢人(メディアギャラリー他2件)横溝正史の小説をもとにした「犬神家の一族」は、製薬王・犬神佐兵衛の死を発端に起きる、莫大な遺産を巡る連続殺人事件を描いたミステリー。頭脳明晰だがどこかとぼけた雰囲気を持つ探偵・金田一耕助を加藤が演じ、戦地から帰ってきた佐兵衛の孫・佐清(すけきよ)に賀来賢人、事件の鍵を握るミステリアスな女性・野々宮珠世に高梨臨が扮する。
黒木、松田、りょうは、それぞれ母親が違い、対立し合う三姉妹を演じる。長女・松子役の黒木は「多くの先輩方が松子を演じてこられました。身の引き締まる思いでいっぱいです」とコメント。そして次女・竹子役の松田は「摩訶不思議な世界に、視聴者の方をお連れできるように、ドキドキさせたいと思っています」と、三女・梅子役のりょうは「傲慢さや憎悪などの心情、梅子の持つ底意地の悪さも思い切り表現したいと思っております」と意気込んだ。
スペシャルドラマ「犬神家の一族」は、フジテレビ系にて12月24日21時30分から放送。
■ スペシャルドラマ「犬神家の一族」
フジテレビ系 2018年12月24日(月・振休)21:30~23:33
■ 黒木瞳 コメント
「犬神家の一族」という名作に出演させていただくことを大変光栄に思っています。多くの先輩方が松子を演じてこられました。身の引き締まる思いでいっぱいです。松子にとって、息子への愛情はとても純粋なものです。純粋だからこその狂気に挑戦します。
■ 松田美由紀 コメント
摩訶不思議な世界に、視聴者の方をお連れできるように、ドキドキさせたいと思っています。楽しみにしていて下さいね。
■ りょう コメント
幼い頃から見ている「犬神家の一族」。横溝正史さんの作品の中でも特に印象に残っている作品です。この名作に参加させていただけることはとてもありがたく、とにかく興奮しております……。傲慢さや憎悪などの心情、梅子の持つ底意地の悪さも思い切り表現したいと思っております。よろしくお願いいたします。
(c)フジテレビ

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク