あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

菅田将暉、タイトル55文字の10周年記念ブックを発売「経過した10年を一言にまとめることはできず…」(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

菅田将暉、タイトル55文字の10周年記念ブックを発売「経過した10年を一言にまとめることはできず…」
[元記事]
 俳優の菅田将暉(25)が来年2月21日にアニバーサリーブック「誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを 見ていた者が繕った何かはいつの日か 愛するものが造った何かのようだった。」(ワニブックス刊)を発売することを4日、発表した。
 今年、俳優生活10周年を迎えた菅田。約160ページほどで構成されるアニバーサリーブックはロングインタビューのほか、太賀(25)、二階堂ふみ(24)、山田孝之(35)、小栗旬(35)など共演歴のある役者たちも登場する。
 55文字に及ぶタイトルについて「経過した10年を一言にまとめることはできず、振り返ればこのような長くくどいタイトルになってしまいました」と説明。その上で「中身も同様に、この10年で出会った人との過去や未来について語り、写し、これまたくどい内容になっております。全て読み倒し、散らばった想いを拾い集める猛者は現れるのでしょうか。ある種の挑戦状のような本が完成しました。是非ご堪能下さい」と呼びかけた。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク