あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

根尾選手らドラゴンズ新入団選手6人がナゴヤドームや選手寮などを見学(CBCテレビ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

【広島好き】ザ・ギース尾関の「宝塚男役スターのカープ女子」
[元記事]
 ドラゴンズの未来を担う新入団選手6人が7日、ナゴヤドームや新生活を始める選手寮などを見学しました。
 7日午後、ナゴヤドームに姿を現した根尾昂選手ら6人の新人選手。
 ロッカールームや、トレーニングルームなどを見学、グッズ売場ではリラックスした様子でした。
 続いて訪れたのは、来年から新生活を始める選手寮「昇竜館」でした。
 寮といえば、根尾選手は与田監督の指名挨拶の際、こんなことを言っていました。
 「お風呂は広いですかと言っていた。素晴らしいお風呂があると言うと、本人も笑顔だった」(与田剛監督)
 寮に隣接する屋内練習場で開かれた歓迎会でも、ファンからお風呂の感想を聞かれ、
 「大きさもすごかったし、早く入りたい」(根尾選手)
 プロの舞台の見学を終えた根尾選手が、気持ちも新たに決意を語りました。
 「施設を見学してイメージがついたし、1ヶ月後にはここに入らせてもらう。それまでにしっかりと自分のできることをやって準備をして、この環境で自分をもっと成長させる。頑張りたい」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク