あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

AAA西島隆弘、ソロで初の4大ドームツアー開催へ(日刊スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

AAA西島隆弘、ソロで初の4大ドームツアー開催へ
[元記事]
AAA西島隆弘(32)が、ソロ名義「Nissy」として初の4大ドームツアーを開催することが4日、分かった。
来年2月4日の「ニッシーの日」に発売する初のベストアルバムを引っさげてのツアーで、男性ソロアーティストの単独ドームツアーは史上7人目。32歳は史上最年少となる。
Nissyは13年にソロデビューし、5周年を迎えている。今年4月には、初の単独東京ドーム2日間公演を成功させ、グループとしても2年連続で4大ドームツアーを完走。今回は、3月17日の福岡ヤフオク!ドームを皮切りに、4会場で6公演を行って約24万人を動員予定だ。「30代の中でもまだ若造ですが、お子さまからご年配の皆さままで、ドームで踊って歌って一緒に筋肉痛になりましょう!」とコメントした。
初のベスト盤も、新曲1曲を加えた29曲を収録し、5年の軌跡をたどる内容だ。「5年間分ですから、年齢を重ねて少しは哀愁が見え隠れして、魅力的に見えているかもしれません。Nissyエンターテインメントの5年分を体験してみてください」と話している。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク