あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

STU48「2ndシングル」初日25万枚突破にセンター瀧野らファンに感謝(東スポWeb)

スポンサードリンク

STU48「2ndシングル」初日25万枚突破にセンター瀧野らファンに感謝
[元記事]
 瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ「STU48」が14日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、2ndシングル「風を待つ」(発売中)をPRした。
 センターの瀧野由美子(21)、キャプテンの岡田奈々(21)ら選抜メンバー10人が来社。この日はバレンタインデーということで、瀧野らは広島の銘菓・八天堂とのコラボレーション商品「くりーむパン 瀬戸内レモン」を酒井修代表取締役社長をはじめ、社員一人ひとりにプレゼントした。
 13日に発売された「風を待つ」は、初日で25万7741枚を売り上げ、オリコンデイリーランキング1位に初登場。
 瀧野は「STU48はたくさんの方に応援してもらってるグループなんだな、とすごくうれしかったです」と感謝した。
 グループの活動拠点となる船上劇場「STU48号」も今春に完成予定だ。
 岡田は「ぜひ東スポの皆さんも来てください。人数に限りはありますけど…ご招待します!」と笑顔で約束した。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク