スポンサードリンク

gooといえば中古車が30万台から検索できる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

gooネットで30万台から中古車

中古車と中古車の販売店、ディーラー情報を提供しているGoo-net。
WEBやアプリで30万台もの中古車カタログから好みの中古車を検索できる
のがグーネット。

もちろん

トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱、スバル、ダイハツ、スズキ等の国産車や輸入車もGooネットで検索できてしまう。

なんとGooネットではクルマレビューだけでなく、販売店のレビュー見れてしまうのだ。
さらにクルマパーツサイトであるGooPartsというとこれから好みのパーツを探すことも可能だ。

Gooネットが選ばれる理由は何か?

Goo保証

新車にはメーカー保証が付いているのは当たり前ですが、、
中古車には保証が付いていない場合もある。

Goo保証は修理費が無料になる最大3年間のあんしん中古車保証サービスである。
さらにGoo保証に入っているとロードサービスを受けられるのだ。

Goo鑑定

第三者機関の日本自動車鑑定協会(JAAA)の鑑定師が中古車を鑑定する。
プロが一台一台を装・内装・機関・修復歴について鑑定をして、鑑定証を発行する。

これは販売店ではなく、第3者機関が鑑定するので重要なポイントだ。

Gooプラス

中古車を購入するときに気になるのはメンテだ。ディーラー系の中古車販売店なら安心なのだが、
グーネットでは、Goo鑑定にさらにタイヤやバッテリー等気になるパーツが新品になっているのだ。

これがGooプラスという安心・快適・納得の7つのパーツはこれだ。
・エアコンフィルター
・オイルフィルター
・消臭
・フロアマット
・タイヤ
・バッテリー
・エンジンオイル

まとめ

グーネットでは全国にgoo鑑定加盟店、Goo保証書取扱店、GooPlus加盟店があり、
Goo保証、Goo鑑定、Gooプラスのクルマ、販売店を検索できるのだ。

中古車をお探しの方は Gooネットの中古車を検討してはいかがですか!

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク