あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

そばには壊れた自転車と引きずられた跡が…76歳男性ひき逃げで死亡 大阪・茨木市(読売テレビ)

スポンサードリンク

「理由示さず障害基礎年金打ち切りは違法」 全国初 国の違法性認める判決 大阪地裁
[元記事]
 11日午前、大阪府茨木市の路上で頭から大量に出血して倒れていた男性は、同市の伊藤公夫さん(76)と判明。病院に搬送されたが、死亡が確認された。警察は、ひき逃げ事件として捜査している。
 午前10時すぎ、茨木市横江の片側2車線の道路の中央に、高齢の男性が倒れているのを通行人が発見し、警察に通報した。
 男性は、市内に住む伊藤公夫さん(76)で、頭から大量に出血していて、病院に搬送されたが、死亡が確認された。
 伊藤さんが倒れていた場所から30mほど離れた場所には、伊藤さんが乗っていたとみられる壊れた自転車が倒れていて、道路には引きずられたような跡があったという。
 伊藤さんは妻と2人暮らしで、家族の話では、趣味のゲートボールに向かう途中だったのではないかという。
 警察は、伊藤さんがひき逃げされたとみて、逃げた車の行方を追っている。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク