あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

関ジャニ∞・丸山隆平、CMで保育士を疑似体験「体が3つくらいあったら務まるかも」(オリコン)

スポンサードリンク

関ジャニ∞・丸山隆平、CMで保育士を疑似体験「体が3つくらいあったら務まるかも」
[元記事]
 人気グループ・関ジャニ∞の丸山隆平がウテナのスキンケアブランド『シンプルバランス』の広告キャラクターに起用され、4日より放送される新CM『たった10秒。』篇に出演する。CM内で保育士に扮した丸山は、撮影合間に、小さな共演者たちと一緒にお絵かきをしたり、ダンスを踊ったりと、その姿はまるで本物の保育士さんのように疑似体験。「僕にはたぶん務まらないと思います。(子供たちが)かわいすぎて、遊びすぎて、帰るころにはヘトヘトになってしまうと思います。体が3つくらいあったら務まるかもしれませんが…」と謙虚に語った。■関ジャニ∞のCM出演歴 保育園が舞台となった同CMはスタジオセットではなく、実際にある保育園を借りてのロケーション撮影。空き時間もほとんど控え室には戻らず、子供たちと共に過ごす丸山はさながら“先生”のようで、実際に衣装のエプロンには、たくさんのかわいらしいアップリケとともに、「まるやませんせい」と平仮名で書かれた名札もしっかり用意。
 撮影を終え丸山は「とにかく子役の子供たちが可愛かったです。折り紙で猫ちゃんを作ってくれたり、(丸山さんが)好きなオレンジ色のクレヨンで丸をたくさん描いてくれたりして、逆に和まされて、リラックスして撮影できました」とすっかり癒やされたよう。「CMってこうしましょう、ああしましょう、というのがしっかりと決まっているものですが、(今回の撮影は)大枠以外は、自由にやってくださいというところが多かったので、自分の中に潜む保育士としての丸山隆平をふんだんに出せたと思います!」と自信を込めた。
 またCM内容にちなみ、10秒に時短できればいいなと思うことは?と質問には「セリフ覚え、振り付け覚え、ベースを弾くときの暗記…。“記憶(すること)”ですね!」と回答。「10秒で済ませられたら他にも色々なことができるのにな、と思います」とすると、もう一つあった!と思い出したように「10秒で疲れている皆さんの笑顔を作れたらいいなと思います。このシンプルバランスのように、心も10秒で潤せたらなと思います」とアピールした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク