あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

モスバーガー人気メニューの気になるカロリーとクーポン

スポンサードリンク

モスバーガーが誕生したのは日本なんです。知ってましたか?
1972年3月12日に東京の板橋区で誕生したんです。
誕生した時のお店の広場はなんと

2.8畳で
カウンター席はなんと5席
だったのです。

そんなモスバーガーですが、今は日本国内だけでなく、海外でもお店があります。

スポンサーリンク

モスバーガー人気メニューの気になるカロリー

モスバーガー人気メニューの気になるカロリーですが、
モスバーガーのランキング発表から。。

モスバーガー人気メニュー5位 とびきりハンバーグサンド「チーズ」の気になるカロリーは

人気メニュー5位はとびきりハンバーグサンド「チーズ」です。
とびきりハンバーグサンド「チーズ」は純国産のお肉とチーズを使っている。
北海道産ゴーダチーズと国内産バターのとろけるハーモニーでミルキーな味わいを出している。
カロリーは422Kcalである。

モスバーガー人気メニュー4位 テリヤキチキンバーガーの気になるカロリーは

人気メニュー4位はテリヤキチキンバーガーです。
テリヤキチキンバーガーは日本のモスバーガーで1973年に誕生したのは知っているだろうか?
やきとりを思わせる甘い醤油の味わいとレタス、マヨネーズがたまらない。

カロリーは333Kcalである。

モスバーガー人気メニュー3位 モス野菜バーガー オーロラソース仕立て の気になるカロリーは

人気メニュー3位はモス野菜バーガー オーロラソース仕立てです。
タマネギ、赤ピーマン、ズッキーニ、セロリのモス野菜にかけてあるオーロラソースののハーモニーを味わうこと。

カロリーは342Kcalである。

モスバーガー人気メニュー2位 モスチーズバーガー の気になるカロリーは

人気メニュー2位はモスチーズバーガーです。
まさに、モスバーガーにチーズが入っている。

カロリーはちょっと高めで440Kcalである。

モスバーガー人気メニュー1位 モスバーガー の気になるカロリーは

人気メニュー1位はモスバーガーです。
まさに、看板メニューのモスバーガーだ。

カロリーはちょっとモスバーガーより低く、387Kcalである。

モスバーガーのモスカード

モスバーガーのポイントを増やすには、メールアドレスを公式サイトに登録するだけではだめだ。
お店で無料発行されるモスカードというプリペイドカードが便利だ。
プリペイドカードなので入金しないと使用できない。1000円以上で500円単位で3万円まで入金できる。
2回目以降は500円以上500円単位である。

でも、通常は3000円以上入金しないとポイントがつかない。通常のポイントは1%のMOSポイントがつく。
これでは、ポイントの魅力なない。

いや、モスさんはボーナスポイントを用意しているのだ。
毎月25日から5日間はモスカードの日となっており、モスカードに1000円以上入金すると
4%のMOSポイントがつく。
つまり、1000円入金で40ポイント、3000円入金で120ポイントがもらえるのだ。
このボーナスポイントキャンペーンは2016年3月31日までなのでご注意を!

モスバーガーのクーポン情報

メールアドレスを登録すれば、クーポン情報をがわかる。
登録しただけではクーポンは直ぐに手に入らない場合もあるのでご注意を!
モスカードを作成して、モスバーガー公式サイトに登録が必要である。

そして、モスカードを登録した限定で、クーポンを期間限定でもらえるのだ(不定期配信)。

まとめ

モスバーガーの人気メニューは看板メニューのモスバーガーで、
人気メニューでカロリーが高いのはモスチーズバーガーである。
個人的にはモスチーズバーガーが好きなので、カロリーが気になるところである。

モスカードを作成して、公式サイトに登録しないと、クーポン情報がもらえないのでご注意を。。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする