あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

コストコのおすすめ人気商品を紹介するブログ

スポンサードリンク

コストコってどういうところ

商品が安く買えるところであるが、買う単位は箱とかケース等という単位のものが多い。
つまり、1個の単価が低い、例えば100円ぐらいのものは複数個単位でまとめて売っている。
1000円位の商品は単品で売っていいるのもある。

例えば↓の画像のようにまとめて売っている。

コストコの雰囲気は 倉庫 である。
コストコに入ると商品が山積み、いや 倉庫に商品が並んでいるのだ。

コストコホールセールの2大保証

意外と知られていないのはコストコの

保証だ。

・全額返金保証
コストコの会員が満足しない場合は、商品と引き換えに代金を全額返金するのだ。
パソコンの返金は購入日より6ヶ月までとなっている。

・年会費保証
コストコの会員が満足しない場合は、有効期限内であればいつでも年会費を全額返すのだ。
ただし、新規会員になる場合、過去1年以内に退会している場合は登録できないのでご注意を!。
さらに、入会を拒否される場合がある。会員になって有効期限直前に退会する行為を繰り返すと入会を拒否される可能性があるのだ。

それではコストコのおすすめ人気商品を紹介する。

コストコのミネラルウォーター

コストコのおすすめ商品で最初紹介するのがお水だ。
1本20円しない。35本で669円(川崎店で)。

コストコのパン

次のコストコのおすすめ人気商品はベーグルである。
ベーグルは好きな2品種から選ぶことができる。
おすすめはチーズとオニオンのベーグルである(このベーグルはお腹にたまる)。

写真横の牛乳は3本で500円だったかな。。

コストコのピザ

43cmx43cmという特大ピザである。
我が家では、包丁で10x10cm位に切っている。
基本オーブントースターで焼いている。
フード・コーナーでは焼いたピザを売っているが、フードコーナーは現金払いである。

コストコ ティラミス

このティラミスはやみつきになるくらい美味しい。
大きいので大人数向き。パーティーで出すといい。

コストコのポテト

このポテトも一度食べらた忘れられない。つまりやみつきになるのだ。
サイズはまくらサイズでる。

コストコのタイヤ

コストコのタイヤの価格には、
・取り付け工賃
・永久バランス調整
・永久ローテーション
・永久パンク修理
・永久窒素充填
が含まれている。買い物中にタイヤ交換ができてしまうのだ。
ローテーションが無料というのは嬉しい。
タイヤはミシュラン等のブランドタイヤがある。
コストコ会費の更新時にコストコのタイヤ50%OFFのクーポンがもらえる。

コストコの会員になる方法

コストコのお店で会員になることができる。
また、ネットを使ってコストコのオンラインで会員登録ができるので、お店での手間が省ける。
年会費は4000円。ビジネス向けは3800円である。
コストコの年会費は後述するクレジットカードで支払いができるようになった。

コストコの商品券とワンデーパス

コストコの会員になればコストコの商品券を購入できる。
コストコのワンデーパスは会員更新時にもらえる。

また、ヤフオクでコストコの商品券とワンデーパスと見つけることができる。
自分はここで見つけました。

招待券やワンデーパスには有効期限があるのでご注意を!

年会費を払わずに、コストコで買い物ができるのは商品券とワンデーパスであるが、
実は以下のデメリットがある。
・表示価格から5%の上乗せ料金が必要
・商品の返品は不可
・過去に商品券や招待券を利用した経験のある人、またコストコ会員に登録した事がある人は利用できない。

コストコのクーポン

以前はコストコの店舗でクーポンを配布していたが、最近は配布をしていない。
メルマガでお得な情報が得られるので、コストコのメルマガ会員になっておくことをおすすめする。

コストコで利用できるクレジットカードは何?

コストコで利用できるクレジットカードはオリコのコストコカードとアメックスの2種類である。
また、クレジットカードでコストコの年会費を払うことができるので、カードのポイントがたまるのだ。

オリコ・コストコカードのポイントは貯めると、コストコの商品券と交換が可能だ。
しかし、ポイントに有効期限があるので注意されたい。

アメックスのカードは通常有料のカードであるが、今回おすすめするカードは年会費無料のカードだ。
また、セゾンカードのポイントは永久不滅ポイントなので、ポイント有効期限がないんで安心だ。

タカシマヤセゾン・アメリカン・エキスプレスカード

タカシマヤセゾン・アメリカン・エキスプレスカードは高島屋で買い物をする人におすすめだ。

ウォルマートカードセゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ウォルマートカードセゾン・アメリカン・エキスプレスカードを西友、LIVIN、サニーで使うとお買い物が3%OFFになる。5日と20日は5%OFFなるので、西友、LIVIN、サニーによく買い物をする人におすすめである。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク