あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

ジョルダンの気になるサービス

スポンサードリンク

ジョルダンの乗換案内サービスは
乗換案内 ジョルダン PC携帯アプリと裏ワザ情報で紹介しているが、
早い、安い、楽な乗換案内以外のサービスをしていたのだ。

有料会員になって
・定期代
・駅構内図
・駅の出口・地図
青春18きっぷ
の検索ができるんでしょ!

と言う人が多いのではないか?

もし、そう思っている人は

損をしているのだ。

損をしないためにも、ジョルダンの乗換案内サービスではないサービスをぜひ読んでもらいたい。

映画の時間

映画の時間では新作、公開中、公開予定の映画がわかってしまう。

好みの映画をクリックして、好みを映画館をクリックしていくと最寄り駅までの乗換案内を検索できるようになる。

これは結構便利である。

読書の時間

読書の時間では、無料で読める小説が満載だ。

ランキングされた小説がわかるので、暇つぶしにはもってこいだ。

旅の思い出

旅の思い出では、口コミ情報を元にした観光情報があって、目的地までの検索が乗換案内で簡単にできる。
今までは、口コミサイトと乗換案内のサービスが独立していたので、このサービスはありがたい。

ジョルダンサービス

ジョルダンライブ!
口コミの列車情報がリアルタイムにわかるサービス。
・ジョルダンニュース!
ちょっとエンタメよりのニュースだ。
ジョルダンチャットβ
言わゆるチャットです。LINEと似ている。
ジョルダンノート
メモ帳がネットで使える。
ジョルダンスクール
こんなドリルのようなアプリです。

おすすめはジョルダンニュースジョルダンスクールです。

ジョルダンクーポン

ジョルダンクーポンとは、おすすめスポットのクーポンが使えるサービスだ。


↑は箱根のユネッサンのクーポンの例だが、大人で1000円以上もの割引がある。
これを使わない理由はないのだ。
使うときはクーポンの有効期限があるので注意が必要だ。、

まとめ

ジョルダンは乗換案内サービス以外のサービスをしているが、
その中でも、ジョルダンクーポンは 便利だ。

普段クーポン情報を探すのだが、クーポン検索は結構面倒なのだ。
普通はメルマガに登録してクーポンをもらうのだが、
ジョルダンクーポンはジョルダンのサイトいけばクーポン情報がわかるので、
お手軽にクーポンをゲットできるからである。

ジョルダンクーポン情報はこちら

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク