あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

LINE Pay「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」まさかの延長に(アスキー)

スポンサードリンク

LINE Pay「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」まさかの延長に
[元記事]
LINEとLINE Pay、LINE至上最大の「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」を延長。銀行口座連携の一時停止、処理量制限、本人確認の遅延などの障害が起きた。【もっと写真を見る】

 LINEとLINE Payは5月30日、LINE至上最大の「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」を延長すると発表。当初は5月29日の23時59分で終了する予定だった。今回は総額300億円相当分がなくなり次第終了としている。
 
 5月29日の時点で、送付人数はLINEの国内月間利用者8000万人の4分の1の規模である2000万人に迫るという。総額300億円相当のうち約200億円相当が送付されたとのこと。
 
 しかし、開始から数日間は、キャンペーンページにつながりにくい状況や、銀行口座連携の一時停止、処理量制限、本人確認の遅延などの障害が起きたという。キャンペーン期間延長は、これら状況をかんがみたものとしている。
 
 キャンペーンの発表会では、LINEの取締役CSMOである舛田淳さんは、10日間よりも前にキャンペーンが終わる可能性に言及していた。同社は、期待していた数を埋められなかったと言わざるを得ないだろう。引き続き、続報を待ちたい。
 
 キャンペーンは、LINEの友だちやグループに、自己負担なしで「LINE Payボーナス」1000円分を送ったり、受け取ったりできるもの。送金は無制限だが、受け取りは1人1回の1000円分のみ。LINE PayボーナスはLINE Payの加盟店での支払いなどに使用できる。有効期限は2年間。
 
 
文● ラモス/ASCII

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク