あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

WOWOW無料は53日間できる?

スポンサードリンク

WOWOWの料金

WOWOWはドラマ、ライブ、映画が24時間楽しめる。これがWOWOWの魅力だ。

WOWOWは有料放送で、料金は月々2300円(税別)かかる(加入月は視聴料はかからない)。
2300円とはネット以外で申し込んだ場合だ。

e割というネットでの申し込みを利用すると、最大2ヶ月間1800円になる。
だから、申込むなら


ネットで申し込んだ方がいい。

友人にWOWOW加入者がいる場合はぜひ紹介しもらうこと。
紹介した人、された人共に1ヶ月無料というWOWOW紹介制度がある。

WOWOWエクストラ

WOWOWが無料で見られるって知っているだろうか?
WOWOWにはスクランブルが解除された放送がある。
それはエクストラというものだ。

宣伝番組、
ドラマのダイジェスト版、
ドラマで初回だけスクランブルが解除されたもの
が無料で見れる。

WOWOWのHPで今月のエクストラというところで確認できる。
まだ、BS-9chを見てはいけない。

WOWOWオンデマンドの無料体験

WOWOWオンデマンドには、放送と同時に配信するライブ配信、放送終了後一定期間配信される見逃し視聴、過去に放送した番組やオリジナル番組を配信するライブラリがある。さらに、WOWOW未加入者でもオンラインIDを登録してログインすれば無料体験ができる。

WOWOWを手続き無しで7日間無料で見る方法

この方法は1回しか使えないので注意が必要だ。
しかも、手続きが不要なのだ。

初めてBS-9chに合わせた日から、7日間無料視聴できる。

WOWOWを15日間無料で見る方法

WOWOWを15日間無料で見るには手続きが必要だ。
注意しなくてはいけないのは、
B-CASカード1枚に限り1回しかこの方法は使えない。

当然だが、手続きにはB-CASカードが必要なので準備して置くことを勧める。

まとめ

WOWOWを無料で見る方法で、7日間無料と15日間無料になる方法を紹介した。最初に7間無料を楽しんで、次に15日間無料で見ると最大22日間無料で見ることができる。

もし、WOWOWに加入することを考えているならば、
月初めにWOWOWと契約する。すると初月は無料視聴できるので
最大31日間は無料なのだ。
なので、自分の力で、合計
7+15+31=53日間
無料でWOWOWが見れるのだ。

さらに、WOWOWに加入している友人に紹介してもらってWOWOWに加入するとさらに1ヶ月無料となる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク