あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

イモトアヤコが『伊右衛門』新CM「ちょっとおしとやかに…」(TOKYO HEADLINE WEB)

スポンサードリンク

イモトアヤコが『伊右衛門』新CM「ちょっとおしとやかに…」
[元記事]
 イモトアヤコが出演する、「伊右衛門」の新CMのオンエアが1日、スタートする。
 CMは、心にざわつきを感じる現代人が、本木雅弘と宮沢りえが演じる伊右衛門夫妻の茶屋を訪れて、会話をし、心を軽くする「こころの茶屋」シリーズの最新版。
 撮影を終えて、イモトは「実際のCMの中にもある「本当にあるんだ…」というセリフが自然と出てくるくらい、ここに来られたことがすごくうれしかったです。本当にタイムスリップしたかのような感覚で、自然と声もおしとやかになり、スッと話の中に入っていくことができて、自分でもびっくりしました」
「眉毛はおしとやかにならないんですね?」という宮沢に、イモトは「ここは強調させていただいて、声だけちょっとおしとやかにしました」
 新CMは、これまでのシリーズにはなかった、本木のキャラクターも見どころ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク