あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

LINEで解体工事の見積もりを比較できる無料の新サービス(アスキー)

スポンサードリンク

LINEで解体工事の見積もりを比較できる無料の新サービス
[元記事]
クラッソーネ、LINEで質問に答えるだけで、無料で最大10社の見積もりを比較できる新サービス「くらそうね」β版を発表。工事完了までのサポートも受けられる。【もっと写真を見る】

 クラッソーネは8月1日、LINEで質問に答えるだけで、無料で最大10社の見積もりを比較し、工事完了までのサポートも受けられる新サービス「くらそうね」β版を発表した。すでに愛知県で提供開始している。今秋に正式版をリリースし、順次全国に展開予定とのこと。
 
 くらそうねは、LINEで物件住所などの簡単な質問に答えるだけで、手軽に見積もりを受け取れるサービス。スマホで最短1日で最大10社の工事見積もりが随時閲覧できる。
 
 工事会社の会社情報や、以前利用した施主の評価、工事会社の事例を確認できる。チャットで見積もり内容の相談や、工事を依頼することも可能。解体工事における不安点や疑問点はくらそうねの担当スタッフが答える。見積もり内容の相談から工事完了までサポートする。
 
 
文● ラモス/ASCII

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク