あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

清塚信也、男性クラシック・ピアニスト初の武道館公演に7000人(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

清塚信也、男性クラシック・ピアニスト初の武道館公演に7000人
[元記事]
 ピアニストの清塚信也(36)が16日、東京・北の丸好演の日本武道館で単独公演「清塚信也KENBANまつり」を行った。
 日本人の男性クラシック・ピアニストとしては初の武道館公演。2020年の東京五輪に備え改修工事に入る武道館の改修前のラストコンサートとしても話題を集めていた。
 ステージにはグランドピアノ10台、アップライトピアノ2台の計12台のピアノをセッティング。最新ミニ・アルバム「SEEDING」で結成されたオリジナルバンドとの楽曲や、12台のピアノをすべて活用して演奏するピアノ・オーケストラ、TBS系金曜ドラマ「コウノドリ」の劇中曲などさまざまな構成で7000人のファンをうっとりさせた。
 ステージでは、スペシャルゲストとしてヴァイオリニストのNAOTOが登壇したほか、人気YouTuber「TEAM―2BRO.」がナレーションで登場するなどのサプライズも。コンサートの聖地にふさわしいパフォーマンスとなった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク