あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

立川志らく、TBS朝の新情報番組でMC「素直な気持ちで発信できれば」(お笑いナタリー)

スポンサードリンク

立川志らく、TBS朝の新情報番組でMC「素直な気持ちで発信できれば」
[元記事]
立川志らくがMCを務める新情報番組「グッとラック!」(TBS)が9月30日(月)にスタートする。【写真】「グッとラック!」ロゴ (c)TBS(メディアギャラリー他2件)この番組は毎週月曜から金曜まで午前8時より連日放送。現在同じTBSの「ひるおび!」にもコメンテーターとして出演している志らくが、さまざまな話題へ歯に衣着せぬコメントをしていく。番組内ではニュースのみならず「エンタメ&芸能コーナー」も充実するとのこと。国山ハセン(TBSアナウンサー)とタッグを組む志らくのMCぶりに注目してみては。
■ 立川志らく コメント
昨今、世の中の出来事に対して色々なことを考えさせられます。私のポリシーとして嘘をつきたくないので、今回始まる番組でも思ったことをそのまま視聴者のみなさまに伝えていきたいです。時代によって価値観は変わるので、何が正しいのかは誰にも本当はわからないと思っています。とにかく思ったことを自分の言葉にして伝えていきます。そのコメントに喜んでくれる方、ご立腹される方もいるとは思うのですが、素直な気持ちで発信できればと。35年間、落語家をしており、言葉を生業としている者ですが、精一杯真面目に取り組んでまいりたいと思います。
■ プロデューサー・正木敦氏 コメント
新番組の最大のアピールポイントは、何といっても立川志らくさんの歯に衣着せぬコメントです。平日は毎日「ひるおび!」にコメンテーターとして出演されている志らくさんですが、ご本人曰く「まだまだ話し足りない!」とのこと。新番組「グッとラック!」では、テレビ番組にあまり出演されない「忖度ない」コメンテーター陣と、2時間半しゃべり倒していただきます。各方面からご指摘・ご指南・ご批判を頂戴すること、覚悟しております(笑)。
■ グッとラック!
TBS 2019年9月30日(月)スタート
毎週月曜~木曜 8:00~10:25
毎週金曜 8:00~9:55
<出演者>
MC:立川志らく / 国山ハセン(TBSアナウンサー)
アシスタント:若林有子(TBSアナウンサー)
気象予報士:根本美緒
芸能レポーター:高野貴裕(TBSアナウンサー)
ほか

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク