あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

アメブロを使っている芸能人を検索してみる

スポンサードリンク

アメブロを利用している芸能人はたくさんいますね。


友達もアメブロを使っている。


どれくらいの人が使っているかというと


4000万人(2014年9月18日現在)


という日本最大級のブログ・サイトです。


こんなに利用者が多いと、
・大好きな芸能人のブログがわからない、、
・友達がアメブロやっているらしいけど、アメブロがわからない。


っていう人が結構いるんですねぇ。


アメブロを使っている芸能人は?

市川海老蔵さん、川島なお美さん、とか
鬼嫁の北斗晶さんなんかも利用していますね。


アメブロには殿堂入りしている芸能人が3名います。

・ブログの女王こと 中川翔子さん
・上地雄輔さん
・辻希美さん


殿堂入りの3人は超人気なので、多くの人がブログを読んでいます。
アメブロの更新がある時にメールで知らせてくれるから便利なんです。
芸能人のアメブロの読者になればメールで知らせてくれます。


友達のアメブロは?

友達がブログを更新したときに、足跡とかベタを残すと
あ、アメブロを読んでくれたんだって思ってくれます。


アメブロは読者の足跡、ベタががわかるのでコミュニケーションができます。


アメブロ アフィリエイト

辻ちゃんはアメブロのアクセスがたくさんあって、
アメブロから収入があると言われています。


年収で5000万以上という報道があるくらい、
稼いでいるようです。


ちょっと種明かしすると、、、
アメブロは無料でできるのですが、アメブロの広告が表示されてしまいます。
この広告をクリックするとアメブロ運営者側が儲かる仕組みになっています。


アメブロの規約で商用利用目的は禁止なんです。


アメブロ有料版(1000円位/月)を使うと
運営者側の広告を非表示することができます。


どんな広告を使うかというとGoogleのアドセンスっていうのを使います。
これを使うにはちょっと手間がかかってしまいます。



どんな手間かというと、
Kauliというアドセンス代行プログラム経由アドセンス広告を使うのです。
でも、収益の20%は持ってかれてしまいます。


まとめ

アメブロ芸能人を検索すると多くの芸能人が利用していることがわかりますね。


アメブロ芸能人はアドセンス等で稼いでいる人もいますが、


アフィリエイトは自己責任なので、注意が必要です。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク