あなたの英語学習方法ではネイティブに伝わらない。
ネイティブに間違えられてしまう方法。それは英語リズム
スポンサードリンク

「霜降り明星」粗品が結婚へ タレント秋山衣梨佳と高級マンションで同居 「彼女のことを真剣に…」(スポニチアネックス)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

「霜降り明星」粗品が結婚へ タレント秋山衣梨佳と高級マンションで同居 「彼女のことを真剣に…」
[元記事]
 人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(26)が、タレントの秋山衣梨佳(25)と結婚を視野に同居交際していることが31日、分かった。関係者によると結婚の時期など、具体的なことは決まっていないが、昨秋ごろから都内の高級マンションで、主に大阪府で活動していた秋山と同居を始めた。周囲に「彼女のことを真剣に考えています」と話している。
 粗品は2018年の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」で優勝。昨年には1人芸のコンテスト「R―1ぐらんぷり」を制し、お笑い界唯一の2冠保持者となった天才芸人。一方の秋山は粗品の2学年下。11年に地元・京都の芸能事務所にスカウトされアイドルデビューし、14年に卒業以降はソロ活動。現在は男性2人とパフォーマンスユニットを組み活動している。粗品は9月に、女性とのお泊まり愛を写真週刊誌「フライデー」に報じられ、その後に出演したラジオ番組で「彼女です」と認めていたが、その時の女性が秋山だった。
 関係者によると、粗品のブレーク前からイベントなどで接点があったようで「友人関係から距離を縮め、愛を育んだようです」という。秋山は多忙な粗品を献身的にサポートしブレークを支えつつ自らの芸術活動に打ち込んでいる。
 「お笑い第7世代」と呼ばれる若手の中でもNo・1スターがゴールインするか注目だ。
 ◆粗品(そしな)本名佐々木直人(ささき・なおと)。1993年(平5)1月7日生まれ、大阪府出身の26歳。同志社大中退。高校時代に出演した「ハイスクールマンザイ」で、別のコンビを組んでいたせいやと13年に霜降り明星を結成。数々の賞レースを制する。1メートル80、血液型O。
 ◆秋山 衣梨佳(あきやま・えりか)1994年(平6)11月18日生まれ、京都府出身の25歳。11年にデビューし、12年に事務所を移籍し「Qubic」創設メンバーに。脱退後はユニット「バリフィルム」での活動のほか関西ローカルのテレビやCMなどに出演。1メートル62。血液型O。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク