スポンサードリンク

三浦翔平の「パパ暗号」解読できる? 桐谷美玲、第1子妊娠で今夏出産予定(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

三浦翔平の「パパ暗号」解読できる? 桐谷美玲、第1子妊娠で今夏出産予定
[元記事]
 女優の桐谷美玲(30)が、夫で俳優の三浦翔平(31)との間の第1子を妊娠中であることを3日深夜、自身のインスタグラムで発表した。スポーツ報知の取材ではすでに安定期に入っており、夏ごろに出産予定とみられる。この日までに仕事関係者などへの報告を終えた。2人は2018年7月に結婚。桐谷は仕事をセーブし、着実に母親になる準備を整えてきたが、約2年で待望の子宝を授かった。【写真】三浦翔平は野菜、果物を使った暗号でファンに報告 芸能界を代表する美男美女の夫婦に、念願のオメデタが訪れた。桐谷はインスタグラムで「この度、お腹(なか)に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と報告した。三浦も、インスタグラムで「パパになる」と読める暗号風のメッセージを投稿した。関係者によると、桐谷はすでに安定期に入っており、今夏ごろに出産予定という。
 待望の赤ちゃんだ。もともと桐谷は温かな家庭を築きたいという願望が強く、独身時代からテレビ番組やイベントなどで「30歳までに結婚して、早く子供がほしい」と公言。昨年12月に30歳の誕生日を迎えたが、まさに願いがかなった形だ。
 桐谷は18年7月の結婚後、雑誌やCMなど、単発の仕事をメインにこなしており、ドラマや映画など長期間現場で拘束される演技の仕事は入れていなかった。赤ちゃんを授かった際、関係各所に及ぼす影響を最小限に抑える意味合いもあったとみられ、着々とママになる準備を重ねてきた。
 自身が、幼少期に専業主婦の母からたっぷり愛情を注いで育ててもらったこともあり、17年にイベントに登壇した際には「私の母のようなお母さんになりたい」とあこがれを口にしたこともあった。
 2人は16年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で共演したことで意気投合し、17年春ごろに真剣交際に発展。約1年半の交際を実らせ結婚した。結婚後も互いにテレビ番組で仲むつまじい会話の様子を明かしてきた。三浦は1日放送のフジ系「内村カレンの相席どうですか」にゲスト出演した際に「結婚して『顔が優しくなった』と言われるようになった」と語っていた。
 桐谷は今後、体調をみながら仕事を徐々にセーブし産休に入るとみられる。一方の三浦は現在、フジ系「アライブ がん専門医のカルテ」に出演。5月には舞台「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」に出演予定で、この先もドラマでの大役が決まっており、俳優業は絶好調だ。守るべき家族が増えたことで、より一層仕事にも身が入り、さらに夫婦の絆を深めることになりそうだ。
 ◆三浦 翔平(みうら・しょうへい)1988年6月3日、東京都生まれ。31歳。2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」をダブル受賞し、芸能界入り。翌年日本テレビ系連ドラ「ごくせん 第3シリーズ」でドラマデビュー。11年の映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。
 ◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)1989年12月16日、千葉県生まれ。30歳。2005年にスカウトされ芸能界入りし、映画「春の居場所」でデビュー。06年TBS系「東京少女」でドラマ初主演。同年、雑誌「セブンティーン」の専属モデルに就任し、若い女性のカリスマ的存在に。特技はピアノ、ネイルアート。趣味はサッカー観戦。身長163・5センチ。
【暗号の読み方】「初」は同じ色の果物や野菜の最初の文字、「終」は最後の文字を読んでいく。パイナップルの「パ」、同じく「パ」、ニンジンの「に」、ナスの「な」、パイナップルの「る」で、つなげると「パパになる」。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク