スポンサードリンク

【広島好き】今年美味かった天福球場グルメ(J SPORTS)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

【広島好き】今年美味かった天福球場グルメ
[元記事]
みなさん、こんにちは。今年は「ここで田中!ナタデココ!」という回文デザートが出て欲しいと願うザ・ギース尾関です。
沖縄でオープン戦も始まり、いよいよ血湧き肉躍るシーズンの到来となりました。

新人の森下選手小園選手も楽しみですが、新外国人のD.Jジョンソン、スコットさんも活躍してくれそうな気配をひしひしと感じますね(気が早すぎることは重々承知です!)。

ここからはとにかくケガがないよう、それだけを願うばかりです。

さて、今年は日南キャンプにお邪魔したのですが、衝撃のうまさだったメニューをご紹介。「道の駅なんごう」さんの「カープ応援!赤い日南マグロカレー」です。

こちら赤いカレーとなっており「ビーツ」と、なんと「日南のマグロ」を使用!オニオンフライで、カープのCが作られております(上下逆に撮ってしまったミスを深くお詫び申し上げます)。

まろやかな辛さでご飯も大盛り!ぜひ、来年もあればみなさま、もりもりと食べていただきたい。直ちゃんラーメンと焼肉百野さんの屋台とともに、天福球場の名物になることでしょう。

余談ですが、今年の報道陣へ振舞われるご飯も安定のうまさでした。
※画像は(ビビンバ丼にスープ、鶏肉ささみ、スパゲティ、鶏肉とレンコンの甘酢炒めなど)

大野僚から宮本料理長もこられていて、激ウマ料理に選手も報道陣のみなさまも幸せな顔をしていました。

世間は流行りの風邪で大騒ぎですが、選手のみなさま、どうかモリモリ食べてお身体にお気をつけてください!

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク