スポンサードリンク

THE SxPLAY、デビュー記念日に初ベスト盤を発売(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

THE SxPLAY、デビュー記念日に初ベスト盤を発売
[元記事]
 メジャーデビュー10周年を迎えた女性歌手のTHE SxPLAY(ザ・スプレイ)が、デビュー記念日の4月8日に初のベストアルバム「THE SxPLAY(菅原紗由理)/BEST OF 3650 DAYS」を発売することが5日、分かった。
 菅原紗由理として、09年にミニアルバム「キミに贈る歌」でデビュー。14年に現在のTHE SxPLAYに改名した。
 レコチョク新人杯を獲得した「キミに贈る歌」、ゲームソフト「ファイナルファンタジーX3」の主題歌「君がいるから」など、これまでにリリースされた楽曲と、新曲2曲を加えた全15曲を収録。収録曲から、シングル「君とこの空の下で」が3月18日に先行配信される。
 初ベスト盤発売に、THE SxPLAYは「デビューし歩んできた5年。その後、改名して歩んで来た5年。たくさん心の旅を繰り返し、みんなに支えられ、迎えることができた10周年。こうしてベストアルバムを出せることが、本当にうれしいです」と感謝の言葉。「それぞれ歩んできた2つの道が重なり、新しい道へと踏み出す。そんな『始まり』と『感謝』を詰め込んだ作品『BEST OF 3650 DAYS』、たくさんの方に聴いていただきたいです」とコメントした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク