スポンサードリンク

iri「24-25」が綾瀬はるか出演「セイコー ルキア」CMソングに(音楽ナタリー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

iri「24-25」が綾瀬はるか出演「セイコー ルキア」CMソングに
[元記事]
iriの楽曲「24-25」が、セイコーの腕時計「セイコー ルキア」の25周年記念CM「あなたの好きを、もっと。1995 to 2020」に使用される。【動画】【Seiko Lukia】あなたの好きを、もっと。- 1995 to 2020 -(Full Ver.)(メディアギャラリー他12件)「24-25」は、iriが1月にリリースしたシングルの表題曲。CMではこの曲をBGMに、綾瀬はるか演じるチームリーダーと、女性社員たちが中心となって作り上げた「セイコー ルキア」の誕生秘話がドラマ仕立てで描かれている。iriは楽曲が使用されることについて、「歴史あるセイコー ルキアのアニバーサリーCMに起用して頂き、とても光栄です」「このCMとともに、『24-25』で描いたメッセージがより多くの人に届くことを願っています」とコメントしている。
CMは3月1日からのオンエアに先駆けて、セイコーの公式YouTubeチャンネルにて15秒、30秒、120秒バージョンの動画が公開されている。
■ iri コメント
歴史あるセイコー ルキアのアニバーサリーCMに起用して頂き、とても光栄です。
CMやWEBムービーを拝見し、長い時間をかけて女性スタッフの皆さんが議論を重ね
今のルキアがあるのだと知り、改めていろいろな想いがつまっているのだと感じました。
「24-25」は、 自分自身の葛藤を通して、なりたい自分になると宣言を綴った楽曲です。
ずれて行くことも受け入れて進んで行きたい、そんな想いを込めて制作しました。
このCMとともに、「24-25」で描いたメッセージがより多くの人に届くことを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク