スポンサードリンク

JUJU、天海祐希主演ドラマに特別出演「こんな形で参加させていただくことになるとは」(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

JUJU、天海祐希主演ドラマに特別出演「こんな形で参加させていただくことになるとは」
[元記事]
 歌手のJUJU(年齢非公表)が、主題歌「STAYIN’ ALIVE」(26日発売)を歌う日本テレビ系「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」(土曜・後10時)に特別出演することが6日、分かった。毎話ごとにエンディングで主演の天海祐希(52)らキャストがダンスを披露。JUJUは8日放送の第5話に登場する。
 劇中に登場するバー「カサブランカ」で行われた収録。JUJUは、白衣をイメージした白い花束を持って現場を訪れた。「毎話、天海さんのドラマ内とは違うエンディングでのお姿を楽しみにしているので、まさかこんな形で参加させていただくことになるとは」と声を弾ませた。
 天海にとは同局系「偽装の夫婦」(15年10月期)以来、今作で3度目となる主題歌タッグだ。楽曲について「『トップナイフ』のみなさまのように強く見える人にも必ず弱さがあって、日々生きてるだけでも大変で、でも弱っているときこそ口角をあげ、踊って笑い飛ばすためのBGMに『―ALIVE』を加えていただけたら本望。『BARカサブランカ』、私も仕事終わりに通いたい!」とドラマの世界観に重ね合わせた。
 天海にとっても、JUJUの特別出演は願ってもなかったこと。「何て元気が出る曲なんだと。『こんな風にして色んなことを乗り越えていけばいいんだよ』と言ってくださっている応援歌のよう」とドラマを支える主題歌の魅力。劇中でのコラボにも「とってもステキな映像になりました」と喜んだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク