スポンサードリンク

テレワーク用の便利な収納型カートデスク お値段26万円(アスキー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

テレワーク用の便利な収納型カートデスク お値段26万円
[元記事]
サンワサプライ、テレワーク向けの収納型カートデスク「RAC-TW01」を発表。プライバシーを守る機能も。【もっと写真を見る】

 サンワサプライは2月27日、使わない時はコンパクトに収納できる、テレワーク向け収納型カートデスク「RAC-TW01」を発表した。価格は26万1800円。
 
 必要な時だけ開いてデスクとして使える、テレワーク向けの収納型カートデスク。使わない時はデスクを収納して前扉を閉め、コンパクトにできる。
 
 キャスターと取っ手を備えており、収納場所と使う場所が離れていても、行き来を簡単に実現する。
 
 前扉は天板の支えとして機能しているほか、パーティションのように左右の視線を遮断してプライバシーを守る役割もあるという。
 
 鍵を搭載しており、使わない時や席を離れる際に施錠可能。
 
 上部の中棚は小物を設置でき、タップ受けとしても使用できる。取り外しも可能。下棚は2段階で高さを変更でき、A4ファイルを収納できる。
 
 天板とバックパネルには隙間が空いており、ケーブルを通して背面のケーブル穴から配線できる。
 
文● ASCII

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク