スポンサードリンク

KDDIと仏壇のはせがわが「おもいでケータイ再起動」、モラージュ菖蒲店で(Impress Watch)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

KDDIと仏壇のはせがわが「おもいでケータイ再起動」、モラージュ菖蒲店で
[元記事]
 KDDIと、仏壇や墓石の販売を手掛けるはせがわは、起動しなくなった携帯電話を再起動し、思い出の写真をプリントするイベント「おもいでケータイ再起動」をこころのアトリエはせがわ モラージュ菖蒲店(埼玉県久喜市)にて開催する。【この記事に関する別の画像を見る】 開催日程は2月24日11時~18時。参加するには予約が必要で先着20名まで。
 「おもいでケータイ再起動」は、起動しなくなってしまった携帯電話を再起動させ、保存されている写真を印刷し、フォトフレームに入れてプレゼントするイベント。2017年8月にau NAGOYAにて第1弾が開催され、au直営店を中心に全国各地でイベントが開催されてきた。
 はせがわによると「思い出を蘇らせる」というイベントのコンセプトに共感したため、KDDI協力のもと、はせがわ店舗にて同イベントを実施するに至ったという。
 同イベントは、au以外のユーザー、またau以外の携帯電話でも参加可能。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク