スポンサードリンク

「台湾のお兄さんとなって距離が近くなった」憧れのEXILE・AKIRAとの共演に「MAGMA」のメンバーも感動!(中日スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

「台湾のお兄さんとなって距離が近くなった」憧れのEXILE・AKIRAとの共演に「MAGMA」のメンバーも感動!
[元記事]
 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRA(38)が8日、台湾・台北で開幕した旧正月の伝統イベント「2020 台北ランタンフェスティバル」にスペシャルゲストとして登場。西門町の特設ステージで、所属事務所LDHが運営するダンス&ボーカルスクール「EXPG STUDIO台北校」の生徒30人とダンスパフォーマンスを披露した。16年に同校の生徒で結成された特待生グループ「MAGMA」とも再会。【写真】衝撃!?丸刈りのICONIQ ボーカルのSEAN(24)は、あこがれのAKIRAとの共演を終えて「ずっと遠くにいる存在でしたが、台湾の国民のお兄さんになり、距離が近くなった気がしますし、質問や相談もできそうですので、さらにいろいろ可能性を感じました!」と感無量の様子だった。
 EXPG台北校でレッスンを積みながら、17年に開催された「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5~夢を持った若者達へ~」に参加した経験も。「テレビで見ていた方が先輩となり、今こうして一緒のステージにいること。期待感といいますか、僕たちの未来に一筋の光が差し込んできた感じです」と、あらためて貴重な経験をかみしめていた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク