スポンサードリンク

イノッチ 姪っ子?森泉とMC初タッグ 「『ふんわり!コンビ』でお願いします」(中日スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

イノッチ 姪っ子?森泉とMC初タッグ 「『ふんわり!コンビ』でお願いします」
[元記事]
 V6の井ノ原快彦(43)とタレント森泉(37)が、テレビ朝日系バラエィー「ザワつく!金曜日&県索しちゃいました合体3HSP」(21日午後7時)でMCを務める。井ノ原は「姪(めい)っ子にそっくり」という森とはMCでは初タッグで、2人は自ら「ふんわりコンビ」と命名し番組を盛り上げた。【写真】衝撃!?丸刈りのICONIQ レギュラー番組の「ザワつく!金曜日」(金曜午後7時)と昨年12月7、14日の深夜に単発として放送された「県索しちゃいました」の合体特番。2人がMCとして登場するのは「県索」で、都道府県とさまざまな検索ワードを組み合わせインターネットの中に眠るレアな情報を取り上げるバラエティーだ。12月の放送では森が1人でMCを務めたが、今回は井ノ原がテレ朝バラエティーでは8年ぶりとなるMCとして参戦した。
 「県索」には、ゲストとして「ザワつく!」レギュラーのタレント長嶋一茂(54)や、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(36)、「SixTONES」の田中樹(24)が出演。「祭り」「神業・早業」「賞味期限」などのキーワードで「県索」していく。
 井ノ原は森について「実は、森さんは姪っ子にそっくりなんですよ! だからずっと姪っ子と話している感覚がありました」と親近感を抱いていたというが、森は「それって、褒めてくれてるのかなぁ?」と笑いながら返した。
 「ザワつく!」は歯に衣(きぬ)着せぬコメントの一茂、石原良純(58)、高嶋ちさ子(51)のトリオが人気だが、森は井ノ原とは「私たちは『ふんわり!コンビ』でお願いします!」と番組のほのぼのとした雰囲気をPRした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク