スポンサードリンク

セクゾ中島&キンプリ平野、待望のドラマ初共演!黒短髪と制服姿初解禁(サンケイスポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

セクゾ中島&キンプリ平野、待望のドラマ初共演!黒短髪と制服姿初解禁
[元記事]
 Sexy Zoneの中島健人(25)とKing&Princeの平野紫耀(23)が4月スタートの日本テレビ系「未満警察 ミッドナイトランナー」(土曜後10・0)にW主演することが15日、分かった。中島演じる頭脳派、平野扮する肉体派の個性が異なる警察学校の生徒2人が警官未満で難事件に挑む物語。中島は「最強のバディになれれば」と張り切り、平野は「かっこいい警察官になれるように」と誓った。
 中島と平野がグループの垣根を越えて、ドラマで夢のタッグを組む。
 同作は、警察学校の生徒2人を主人公にした新タイプの警察ドラマ。中島が演じるのは圧倒的記憶力を持つ優等生で淡白に見えるが、困った人を見捨てられない本間快。平野が扮するのは高い身体能力の持ち主で、嘘がつけない心優しい一ノ瀬次郎。頭脳派と肉体派の真逆のコンビが、警官未満でありながら、授業で得た知識を駆使して難事件を解決していく。
 トークスキルが抜群で王子様キャラの中島、アクロバットやダンスが得意で天然キャラの平野は、愛され度抜群の人気者同士。2人のコラボは元日にツイッターに開設されたアカウント「中島健人×平野紫耀 2020新プロジェクト」ですでに話題になっており、フォロワー数は35万を突破。15日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜後9・0)では、2人が自らドラマW主演という全貌を発表した。
 2人は役作りでそろって黒の短髪になり、警察学校の制服姿のビジュアルを初解禁。劇中ではアクションにも挑戦する。
 中島は「紫耀と一緒と聞いて、とてもうれしかったです。本当に長い付き合いなので、今まで培ってきた僕たちのコンビネーションが、このドラマの随所に現れるんじゃないかと思います。日本の方々、世界の方々に愛される最強のバディになれればと思っています」とアピールした。
 6年ぶりの連ドラ主演で、ゴールデン・プライム帯は初めての平野は役について、「頭脳よりも体力が取りえなところなどが僕に近いなと思いました」と共感。中島との共演に、「驚きとともにうれしさでいっぱい。健人君からいろいろなことを学び、一緒にバディとして成長しながら、かっこいい警察官になれるように頑張っていきたいです」と胸を躍らせた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク