スポンサードリンク

Apple Watchユーザーも注目! 3月8日はアップルと国際女性デー(アスキー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Apple Watchユーザーも注目! 3月8日はアップルと国際女性デー
[元記事]
アップルは3月1日~31日まで国際女性デーを祝した、さまざまな取り組みを実施している。世界のApple直営店で無料セッションを開催するほか、Apple TVやApple Watchでも記念イベントを実施する。【もっと写真を見る】

 アップルは3月1日~31日まで国際女性デーを祝した、さまざまな取り組みを実施している。日本はもとより世界中のApple直営店で「創造する彼女」と題した5000以上の無料セッション「Today at Apple」を開催しミュージックラボではAlicia Keysの楽曲を取り上げるという。
 
 また「App Store」では人々に愛されるアプリケーションやゲームを送り出した女性たちにスポットライトをあて、「Apple TV」では国際女性デーに向けたコレクションを提供、「Podcast」では女性ポッドキャスター、女性にフォーカスしたショーやストーリーを特集、「Apple Books」では各界で活躍している女性たちが、自分のお気に入りの本をオススメする特集を予定している。
 
 さらにApple Watch ユーザーは、3月8日の国際女性デー当日に「20分以上のウォーキング、ランニング、または車椅子のワークアウト」を完了すると、国際女性デー限定のアクティビティアワードと、メッセージ用の動くステッカーを取得できる。
 
 各セッションや取り組みは、女性限定ではなく誰でも参加できる。アップルと一緒に国際女性デーを祝おう。
 
 
文● ASCII

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク