スポンサードリンク

水原希子、お笑い特番で初司会挑戦「最初は緊張していたけど…」(オリコン)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

水原希子、お笑い特番で初司会挑戦「最初は緊張していたけど…」
[元記事]
 モデルの水原希子が、TBSのお笑いネタ特番『ザ・ベストワン』(3月15日放送 後6:00~8:54)で初司会を務めることが17日、わかった。このほど、笑福亭鶴瓶、今田耕司と共に収録に臨むと「最初は緊張していたけど、途中からはお二人に甘えちゃおうと。イチ観客として楽しんじゃったし、素直に笑っちゃいました」と充実感をにじませた。【写真】ベストワンネタを披露する豪華芸人たち 初司会ながら出演者のプチ情報も交え、スムーズに進行していた水原。今田が「初司会を楽しんでいて、頼もしかった」と絶賛すると、鶴瓶も「よかったよ。次やる時も頼むよ、スケジュールを空けといてね」と早くも再共演を熱望していた。
 同番組では、芸人たちが“ベストワン”を自負する鉄板ネタを披露する。中川家、爆笑問題、かまいたち、ミルクボーイ、ミキ、アンガールズ、ぺこぱ、EXIT、博多華丸・大吉、ハナコ、NON STYLE、ロバート、どぶろっく、とろサーモン、スピードワゴン、東京03ら豪華な顔ぶれが集結し、貴重なコラボトークも企画されている。
 そのほか、若手芸人の1分ネタコーナー「ベストワンミニッツ」では、さや香、くらげ、信野岳夫・金原早苗、ソロデビュー’s、アマレス兄弟、てんしとあくま、グータン、ロングロング、キャツミ、松浦景子、3時のヒロイン、ネイチャーバーガー、白桃ピーチよぴぴがフレッシュなネタで爪痕を残す。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク