スポンサードリンク

ワイモバイル、おすすめの料金プランを6カ月ごとにメール配信する「料金プラン見直し診断メール配信」を開始(Impress Watch)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ワイモバイル、おすすめの料金プランを6カ月ごとにメール配信する「料金プラン見直し診断メール配信」を開始
[元記事]
 ワイモバイルは、ユーザーの利用状況をもとに定期的におすすめの料金プランをメールで案内する「料金プラン見直し診断メール配信」のサービスを開始した。利用料金は無料。【この記事に関する別の画像を見る】 料金プラン見直し診断メール配信は、ユーザーの契約情報やデータ量などの利用状況から、おすすめの料金プランを6カ月ごとにメールで案内するサービス。同サービスの利用には事前にMy Y!mobileからの申し込みが必要。
 サービスの申し込みは「スマホプラン(タイプ1)」「スマホベーシックプラン(タイプ1)」への加入、なおかつ「シェアプラン」「データシェアプラン」に加入していないこと、個人契約であることが条件となる。
 申し込み後、初回のメールは、申込日から約1週間後に配信される。2回目以降のメールは、申込日から6カ月ごとに配信される。
 なお、申込日の時点で、申込条件を満たしてから3カ月以上経過していない場合は、申込条件を満たしてから3カ月経過後に初回の配信となる。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク