スポンサードリンク

生涯忘れられぬ恋…山崎賢人『劇場』切なすぎる新映像(シネマトゥデイ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

生涯忘れられぬ恋…山崎賢人『劇場』切なすぎる新映像
[元記事]
 山崎賢人主演の映画『劇場』(4月17日公開)から、山崎ふんする主人公・永田の生涯忘れられない恋の模様を切り取った切ない新映像が公開された。切なさ爆発…山崎賢人『劇場』本予告映像 原作は又吉直樹(ピース)の恋愛小説。演劇に身も心も捧げる不器用な青年・永田(山崎)を主人公に、彼を必死に支えようとするヒロイン・沙希(松岡茉優)との恋を描き出す。

 山崎が人生初のヒゲを生やしたことでも視線を集めている本作から、このたび本予告映像が公開に。「沙希ちゃんいなかったら、マジでヤバかったよ」という永田が沙希と幸せな時間をすごすシーンから一転、映像の後半は「一番会いたい人に会いに行く。こんな当たり前のことがなんでできなかったんだろうね」という永田の言葉や、「ごめんね」と涙する沙希の姿など、切ない場面が満載。映像の最後、自転車で二人乗りをしながら桜並木の中を走っていく二人が、どんな恋の結末を迎えるのか期待が高まる。

 メガホンを取ったのは『世界の中心で、愛をさけぶ』『リバーズ・エッジ』などの行定勲監督。その他のキャストには、寛 一 郎、伊藤沙莉、浅香航大、井口理(King Gnu)ら多彩な面々が名を連ねている。(編集部・吉田唯)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク