スポンサードリンク

嵐・松本潤「非常に心強かったよね」二宮和也の腕前絶賛!『パスドラ』新CMハワイで全員一緒にプレー(中日スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐・松本潤「非常に心強かったよね」二宮和也の腕前絶賛!『パスドラ』新CMハワイで全員一緒にプレー
[元記事]
 アイドルグループ「嵐」がイメージキャラクターを務めるスマートフォン向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」(通称パズドラ)の新CM「ハワイでパズドラ」編が22日から放送開始となる。
 嵐は2014年6月から同シリーズのCMに出演。サービス開始8周年を記念した今回の舞台はハワイのワイキキビーチ。ダイヤモンドヘッドの夜景を臨むクルーザーのデッキで、メンバー5人が代わる代わるパズドラをプレーする。
 船の前方にはプレー画面が投影された巨大なウオータースクリーンが。筋金入りのゲーマーとして知られるトップバッターの二宮和也(36)が巧みな指さばきで10コンボを成功させると、全員でハイタッチして盛り上がり、花火が夜空を彩る。全員一緒にプレーしたのは初めてだそうで、松本潤(36)が「非常に心強かったよね」と二宮の腕前を絶賛。大野智(39)も「素晴らしかった」とたたえた。
 二宮は経験値に応じて上昇する「ランク」が現在950で、全プレーヤーの約2%しかいないほどの超エリート。「今年中にランク1000までいきたいです」と目標を掲げた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク