スポンサードリンク

木下彩音が共演したい相手は菅田将暉…その理由は「好きだから」と、ド直球!「多才で何でもできる」(中日スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

木下彩音が共演したい相手は菅田将暉…その理由は「好きだから」と、ド直球!「多才で何でもできる」
[元記事]
 きょう20歳の誕生日を迎える女優の木下彩音が20日、東京都目黒区の大圓寺で華やかな晴れ着姿を披露した。【写真】「字が小さすぎて…」舘ひろしがあの『鉄板アイテム』披露 昨年公開の中国映画「逢いたい」出演をきっかけに中国語を勉強中で「人口が多いので将来中国でも活動できて、たくさんの人に知ってもらえたらうれしい」と世界も見据えている。今後やりたい役には殺人犯やスパイなどを挙げ「ふだんなれない自分になって追いかけられたい」と願望を明かした。
 役とは逆に恋愛は「自分から好きになって追いかけたい」そうで、理想の男性には小栗旬の名前を挙げたが「結婚されているので…」と、最近相次ぐ不倫騒動も気になっている様子。恋愛映画で共演したい相手には菅田将暉を指名し「好きだからです。多才で何でもできる」と絶賛。あこがれの女優には戸田恵梨香を挙げたが「朝ドラのヒロインはまだ…ヒロインの友だちとかで出たい」と控えめにアピールした。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク