スポンサードリンク

劇場版「ファントミラージュ」に中尾明慶が出演、映画監督“黒沢ピヨシ”役(映画ナタリー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

劇場版「ファントミラージュ」に中尾明慶が出演、映画監督“黒沢ピヨシ”役
[元記事]
三池崇史の監督作「劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~」に、中尾明慶が出演していることがわかった。【写真】「劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~」第1弾ビジュアル(メディアギャラリー他3件)本作では、中尾演じる“イケてる映画監督”黒沢ピヨシから、正義の怪盗・ファントミラージュに映画のオファーが。しかし撮影に励んでいた黒沢は、悪の組織・逆逆警察によってファントミの敵“イケナイヤー”にされてしまう。
ファントミの大ファンであり、世界を股にかけ活躍する黒沢。「オレの映画魂、ボーボーしてる!」が口癖の黒沢を演じたことについて、中尾は「これほど幸せな事はありませんでした。若干ですが、息子の友達に嫌われないか不安ではありますが、、、」とコメントしている。
「劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~」は5月1日より全国ロードショー。菱田未渚美、山口綺羅、原田都愛、石井蘭がファントミラージュを演じる。
■ 中尾明慶 コメント
可愛いファントミちゃん達に囲まれ、三池監督とご一緒できたこと、エンジン全開の黒沢ピヨシを演じさせていただけたこと、これほど幸せな事はありませんでした。
若干ですが、息子の友達に嫌われないか不安ではありますが、、、劇場版ファントミラージュ是非よろしくお願い致します。
(c)TOMY・OLM/劇場版ファントミラージュ!製作委員会

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク