スポンサードリンク

SKE48高柳明音、3月の卒業コンサートにワクワク「楽しみが一番大きい」(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

SKE48高柳明音、3月の卒業コンサートにワクワク「楽しみが一番大きい」
[元記事]
 女性アイドルグループ・SKE48の高柳明音(28)が22日、東京・原宿のFUJI FILM WONDER PHOTO SHOPで、新シングル「ソーユートコあるよね?」の発売を記念した「ちゅりかめら展」の取材会を行った。
 同曲のミュージックビデオ撮影やジャケット撮影、取材時の写真など、「ちゅりかめら」(「高柳明音=ちゅり」が持ち歩くカメラ)に納められたオリジナルの写真を多数展示。3月15日に卒業コンサートを控え、SKE48として最後の写真展になる。
 高柳は「いつも通り撮影ができました。できるだけたくさんのメンバーの良い写真を撮る気持ちで撮ったので、いつもより多めに、かつ、素の表情も多い写真が撮れたと思います」と満足げ。卒業コンサートについては「楽しみが一番大きいです。セットリストに携わらせて頂いているんですが、歌いたい曲、やりたい曲がありすぎてスタッフさんを困らせています。チームとしても、メンバーにとっても、このコンサートが何かの第一歩のきっかけになってくれたらうれしいです」と話した。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク