スポンサードリンク

4月期のフジ系月9ドラマ「スーツ2」に謎の男登場 いったい誰? 鈴木保奈美も「驚くような多彩で強力なゲスト」とアピール(中日スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

4月期のフジ系月9ドラマ「スーツ2」に謎の男登場 いったい誰? 鈴木保奈美も「驚くような多彩で強力なゲスト」とアピール
[元記事]
俳優の織田裕二(52)が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(4月スタート、月曜午後9時)に、2018年10月期の同枠で放送された初回作「SUITS/スーツ」にも出演した鈴木保奈美(53)、中村アン(32)、新木優子(26)、小手伸也(46)を引き続き主要キャストとして起用することが23日、同局から発表された。
 2011年6月にスタートした米国の同名人気ドラマを原作に、織田演じる負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午と、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(26)演じる経歴詐称の天才青年・鈴木大輔がコンビを組み、さまざまなケースの訴訟に向き合い問題を解決する姿を描く。
 今回発表されたキャスト4人は前作と同じ配役で、鈴木は甲斐らが所属する「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士・幸村チカ、中村は甲斐の十年来の秘書・玉井伽耶子、新木はパラリーガル(弁護士の業務をサポートする人)の聖澤真琴、小手は甲斐のライバルのジュニアパートナー弁護士・蟹江貢を演じる。
 前作で「東京ラブストーリー」以来27年ぶりに織田と共演した鈴木は「だから言ったでしょ、(続編を)やるって。準備は万端です。楽しみにしております!すべての面でより(前作より)パワーアップしていきたいと思っていますし、きっとそうなると思います。それから、私たち自身も驚くような多彩で強力なゲストもいらっしゃいます」とコメントを寄せた。
 公開されたメインビジュアルには、ただ一人背を向けて窓の外を見る男の姿が。いったい彼は誰なのか―。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク