スポンサードリンク

auとソフトバンクとドコモ、新iPad Proの発売日は3月27日(アスキー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

auとソフトバンクとドコモ、新iPad Proの発売日は3月27日
[元記事]
KDDIとソフトバンクとドコモはともに、アップルが3月18日(現地時間)に発表した11インチと12.9インチの新しい「iPad Pro」を3月27日から発売すると発表。

 KDDIとソフトバンクとNTTドコモはともに、アップルが3月18日(現地時間)に発表した11インチと12.9インチの新しい「iPad Pro」を3月27日から発売すると発表した。
 
 au、ソフトバンク、ドコモともに、公式オンラインショップでは3月20日の10時、iPad取扱店では営業開始時刻より予約受付を開始する。価格・料金プランについては本記事掲載時点(19日)で未発表。
 
 新iPad Proは、12メガ広角カメラに10メガの超広角カメラをプラスした「Pro Cameras」を搭載。さらに、「LiDAR Scanner」システムを搭載し、両カメラとモーションセンサーとの組み合わせたARに対応する。ストレージはベースの128GBのほか、256GB、512GB、1TBから選択可能。キーボードカバーとしてトラックパッドを搭載する「Magic Keyboard」を追加した。フローティングデザインにより、iPad Proを宙に浮かせるように配置できるのが特長。
 
文● ASCII

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク