スポンサードリンク

「Studyplus」で自宅学習応援企画、抽選でAmazonギフト券プレゼント(Impress Watch)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

「Studyplus」で自宅学習応援企画、抽選でAmazonギフト券プレゼント
[元記事]
 スタディプラスは、学習管理SNS「Studyplus」において、政府要請に基づく休校期間中の自宅学習応援チャレンジ企画として「春休み目前!18daysチャレンジ」を実施する。
 Studyplusは、学習内容を記録し、可視化することでユーザー同士で励まし合う機会を提供し、自立学習や学習の習慣化を促すサービス。
 「休み目前!18daysチャレンジ」は、3月2日~3月19日の期間で開催される。同企画公式アカウントをフォローすることで参加できる。期間中に毎日、勉強記録を付けることで、抽選で10名にAmazonギフト券1000円分がプレゼントされる。対象となるのは、全国の中学生と高校生。
 スタディプラスでは、2月27日に政府が示した一斉休校の要請による、学生の自宅学習機会の増加に備えて、今回の企画の実施に至った。3月から全国の多くの地域で小学校、中学校、高等学校の休校が発表されている。
 このほか、同社では、卒業式の簡素化や中止などにより、サービス内でユーザーが卒業のお祝いをし合う企画を実施するとしている。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク