スポンサードリンク

キンプリ平野、カバーガール「メンズ部門」初代大賞に(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

キンプリ平野、カバーガール「メンズ部門」初代大賞に
[元記事]
 2019年に最も多くの雑誌の表紙を飾った「第6回カバーガール大賞」が3日、発表され、King&Princeの平野紫耀(23)が今回から新設された「メンズ部門」大賞に選ばれた。グループ、個人で数多くの表紙を飾った。「1年を振り返ると、たくさん表紙を飾らせていただいたなと思ったのですが、まさか賞をいただけるほどとは思いませんでした」と受賞をかみしめた。
 「雑誌の日(3月4日)」を記念した賞。グループとしても、4日発売の女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス刊)の創刊50周年記念特別号の表紙に「時代を象徴するトップランナー」(同誌編集部)として登場するなど活躍めざましい。今後の抱負について「去年より今年、今年より来年とステップアップできるように」とコメントした。
 大賞は「20代部門」とともにダブル受賞となった女優の吉岡里帆(27)。昨年公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」「見えない目撃者」などで日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、飛躍の1年となった。「(昨年は)本当にばたばたしていて、あっという間。すごく短く感じたんですけど、やっぱり質量が高めというか、濃厚な1年だったと思います」と振り返った。
 ◆第6回カバーガール大賞
 ▼大賞 吉岡里帆
 ▼メンズ部門 平野紫耀(King&Prince)
 ▼エンタメ部門 与田祐希(乃木坂46)
 ▼ファッション部門 石原さとみ
 ▼コミック雑誌部門 大原優乃
 ▼グラビア部門 小倉優香
 ▼話題賞 VOGUE JAPAN(12月号)
 ▼10代部門 与田祐希(乃木坂46)
 ▼20代部門 吉岡里帆
 ▼30代部門 石原さとみ

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク