スポンサードリンク

座っても寝そべってもスマホが楽に使える!サンコーのゲーマー向けクッション(Impress Watch)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

座っても寝そべってもスマホが楽に使える!サンコーのゲーマー向けクッション
[元記事]
 長時間スマートフォンを操作する際、腕や肘への負担を軽減するというクッション「長時間スマホゲームOK「∀クッション」(ターンエークッション)」がサンコーから発売された。【この記事に関する別の画像を見る】 店頭価格は税込5,980円で、サンコーレアモノショップ秋葉原総本店ではデモ機も展示されている。
■座ってもうつ伏せでも使えるクッションスマホ操作時に肘が痛くなったり腕が疲れるのを軽減
 この製品は、スマートフォン操作時の疲労などを軽減するというクッション。座ってもうつ伏せでも使用できる構造になっており、肘や腕が痛くなるのを防いだり、疲心地よくダラダラとスマートフォンを使うにも最適とされている。
 クッション本体にはスマートフォンスタンドが備え付けられており、横幅8.2cmまでのモデルが固定可能。また、スタンド先端の固定フォルダーを外すとタブレットを置くことができるほか、スタンドを取り外して一般的なクッションとして使用することも可能。
 ちなみに、長時間スマートフォンを操作するゲーマーをターゲットとした製品だが、SNSや動画鑑賞などにも適しているとか。クッションの側面にはうまい棒などのお菓子や小物を入れるための収納ポケットが用意されている。
 クッション部分の本体サイズは510×550×210mm。カバーは取り外して洗濯可能。
[取材協力:サンコーレアモノショップ秋葉原総本店]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク