スポンサードリンク

菅田将暉と小松菜奈が追いかけっこ、niko and …の新Webムービー公開(映画ナタリー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

菅田将暉と小松菜奈が追いかけっこ、niko and ...の新Webムービー公開
[元記事]
菅田将暉と小松菜奈が共演するWebムービー「進化」とそのメイキング映像が、YouTubeで公開された。【動画】niko and … Webムービー「進化」(メディアギャラリー他16件)これは菅田と小松がアンバサダーを務めるスタイルエディトリアルブランド・niko and …のプロモーション映像。音楽をOtto & Orabu、アートディレクションを森本千絵が担当した。
ブランドアンバサダー3年目となる菅田と小松。水上で互いの影を踏み、追いかけっこをするようなシーンでは息ぴったりの動きを披露する。その後、菅田が自身のジャンプで顔に水しぶきを浴びると、心配しつつも小松は笑顔になった。
インタビューで、楽しかったシーンを問われた小松は「影を踏むところ」と答え、菅田も「影、楽しかったね」と同意する。そして菅田は「あの追いかけっこが一番楽しかったね、びっしゃびしゃになって」と振り返った。
またこのたび、菅田と小松がダブル主演を務めた映画「糸」と同ブランドのコラボ企画が行われることも決定。第1弾として「糸」の完成披露試写会へ招待するキャンペーンを実施する。応募条件などの詳細はniko and …の公式サイトで確認を。
なお「進化」は明日3月6日からテレビCMも放映。瀬々敬久が監督、林民夫が脚本を担当した「糸」は4月24日に全国で公開される。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク