スポンサードリンク

セガ60周年を記念し、「せがた三四郎」の“イケメン”息子がアンバサダーに就任!(アスキー)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

セガ60周年を記念し、「せがた三四郎」の“イケメン”息子がアンバサダーに就任!
[元記事]
1997年にセガサターンのCMで登場して話題となった「せがた三四郎」こと藤岡弘、氏の長男が、セガ設立60周年を記念するアンバサダーに就任したことを発表した。【もっと写真を見る】

 1997年にセガサターンのCMに「せがた三四郎」として出演した藤岡弘、氏。その長男である藤岡真威人(ふじおか まいと)氏が、「セガ設立60周年」のプロジェクトアンバサダーに就任したことが、3月25日に発表された。
 
 真威人氏は父が演じた「せがた三四郎」と同じく、セガを愛してやまない新キャラクター「せがた四朗」として動画シリーズに出演する。
 
 動画は全3本を予定しており、本日3月25日に第1話「登場編」が公開。第2話は4月中旬、第3話は5月中旬に公開予定とのこと。
 
 アンバサダーに就任し、俳優としてもデビューを果たした真威人氏の、今後の活動にも注目したい。
 
■セガ60周年MOVIE「せが四郎 登場 編」
■プロフィール
藤岡真威人(ふじおかまいと)
 2019年9月バラエティー番組に父・藤岡弘、の長男として初出演後、その容姿から「イケメン」とウェブ上で大きな反響を得た。その後、雑誌やテレビでの出演を重ね、今回の「せがた四朗」シリーズの出演が実質的な俳優デビューとなる。
 
セガ60周年記念プロジェクトとは
以下リリースより。
 
 セガグループは、セガの前身となる日本娯楽物産株式会社が設立された1960年を起点として、本年6月3日に設立60周年を迎えます。その記念すべき1年となる本年4月から2021年3月までを「セガ設立60周年」と位置づけ国内外に向け、さまざまなスペシャルコンテンツを展開していく予定です。
 
 今後ともセガグループは「感動体験を創造し続ける」というMissionのもと、皆さまにあらゆるエンタテインメントを提供してまいります。「セガ設立60周年プロジェクト」にどうぞご期待ください。
 
文● Zenon/ASCII

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク