スポンサードリンク

「SixTONES」オールナイトニッポンで初の冠レギュラー(スポーツ報知)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

「SixTONES」オールナイトニッポンで初の冠レギュラー
[元記事]
 ジャニーズ6人組「SixTONES(ストーンズ)」が、ニッポン放送「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(4月4日スタート、土曜・後11時30分)のパーソナリティーに起用されたことが6日、分かった。グループ初の冠レギュラー番組。田中樹(じゅり、24)は「デビュー1年目の僕たちに、こんな大きな番組を任せていただいたチャンスを生かして長寿番組になるように」と声を弾ませた。
 昨年8月8日の東京ドーム公演でCDデビューが発表された直前の同1日に、Jr.グループとして異例のオールナイトニッポン特番パーソナリティーを務めた。当時の反響の大きさもあって、レギュラーに“昇格”。今月まで5年間放送の先輩の関ジャニ∞・大倉忠義(34)とシンガー・ソングライター高橋優(36)の「大倉くんと高橋くん」からバトンを受けて大役に挑む。
 リアルタイムでのリスナーとのやりとりなど、さまざまな企画を準備中。松村北斗(24)は「聴いてくれた方が、良い90分を過ごせたなと思ってもらえるように、試行錯誤しつつ成長できたら」と番組をきっかけに、さらなる飛躍を誓った。同局は「ラジオはもちろんのこと、スマートフォンからでもオールナイトニッポンが聴けるようになった今、新たな時代のパーソナリティー像を作ってほしい」とジャニーズで令和初のデビュー組となった6人に期待した。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク