スポンサードリンク

セクゾ中島健人とキンプリ平野紫耀が25日の日本テレビ系音楽特番でダブルMC(中日スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

セクゾ中島健人とキンプリ平野紫耀が25日の日本テレビ系音楽特番でダブルMC
[元記事]
 日本テレビ系連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(4月11日スタート、土曜午後10時)にW主演する「Sexy Zone」の中島健人(25)と「King&Prince」の平野紫耀(23)が、同局系の新音楽特番「Premium Music 2020」(25日午後7時)のMCを担当することが決定した。【写真】TGCの大政絢、飯豊まりえ、新川優愛、トラウデン直美 「“一生もの”の曲」をテーマに、多くの人の心に刺さった楽曲を国民大アンケートで一斉調査。秘蔵映像とともに、ランクインした豪華アーティストたちが時代を超えて残る楽曲の数々を、4時間にわたって生放送で届ける。
 ともに音楽番組の司会は初挑戦。中島が「先輩の中居(正広)さんは、紅白(歌合戦)のときとかも台本ぎっしりに、1人ひとりのアーティストさんとかの個性とか特性と書き込んで臨まれたっていうんですけど、僕らもそれをちゃんとやんないといけないのかなというか、心配な部分というか…」とし、「やっていこうね」と平野に呼び掛けた。
 平野も「やりましょうね」と同意したものの「カンペを読めるかが心配ですね。ひらがなもカタカナも。文字見てしゃべるというのがすごく苦手で…。だから『台本は早めにください』とマネジャーさんに伝えてあります。放送事故にならないように頑張ります」と苦笑した。
 ドラマは、警察学校に通う頭脳派と肉体派の生徒2人がバディを組み、学校の授業で得た知識を駆使して、リアルタイムで難事件を解決していくという筋立て。撮影開始から1カ月以上同じ時間を過ごす2人は交換日記をして、私生活でも支え合っているという。
 今回のMC挑戦にあたっても平野は「健人くんと一緒にやらせていただけるので、1人じゃない安心感もありますし、バディとして支え合いながら、楽しんでやろうと思ってます」と抱負を語った。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク