スポンサードリンク

高畑充希「踊り狂うことができた」チョコ好き爆発(日刊スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

高畑充希「踊り狂うことができた」チョコ好き爆発
[元記事]
女優高畑充希(28)が12日から放送されるグリコの機能性表示食品チョコレート「リベラ」新テレビCMに出演する。
イメージキャラクターに起用された高畑は「LOVE LIBERA」篇に出演。3度の飯よりチョコレートが好きな学芸員の好田チヨ子(27)役を演じる。リビングでくつろいでいるチョコレート我慢中のチヨ子がチョコレートのテレビCMをみて、棚にあったリベラのパッケージを空けると部屋中に紙吹雪と紙テープが舞い上がり、リベラを食べ感情を爆発させ、リズムに乗って歌いながら全身でおいしさを表現する。
高畑は「ドキドキしながら現場に来ましたが、セットがめちゃくちゃかわいいし、世界観も大好きな感じだったので、とても楽しく踊り狂うことができました(笑い)。以前から『リベラ』のビターを良く買って食べていたので、今回のCMに出演することが出来て、すごくうれしかったです」とコメント。
また「とてもキュートな世界観の、ポップで楽しいCMになりましたので、ぜひテレビで見かけたら、皆さんも私と一緒に踊って、『リベラ』を食べていただけたら」と呼びかけた。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク