スポンサードリンク

ドコモショップの「iPhone SE」店頭購入のWeb予約は5月5日まで(Impress Watch)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ドコモショップの「iPhone SE」店頭購入のWeb予約は5月5日まで
[元記事]
 NTTドコモは、5月11日発売の「iPhone SE」について、ドコモショップにおける販売および予約方法を変更する。新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐ取り組みとして、店頭に多くの人が来店することを防ぐため。
 今回の変更により、ドコモショップ店頭で「iPhone SE」を購入できるのは、新規契約の人と、事前に店頭購入を予約している人だけとなった。ドコモショップにおけるiPhone SEの店頭購入Web予約、つまりその店頭での購入手続きをWebサイトから予約する場合、受付は5月5日いっぱいまでとなる。コールセンターではiPhone SEの予約は受け付けていない。
 5月6日以降、緊急事態宣言が解除されるまで「店頭購入のWeb予約」は受け付けない。
 新規契約は、当日の来店(いわゆる当日在庫での購入)でも引き続き手続きできる。ただし故障による機種交換は、店頭で引き続き受け付ける。
 オンラインショップはこれまで通り利用でき、ドコモでは利用を呼び掛けている
■店頭の業務縮小は5月末まで
 このほかドコモでは、緊急事態宣言の延長にともない、店頭の業務縮小も5月31日まで延期する。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク