スポンサードリンク

WWE中邑真輔「プロレスの持つ力を信じてメッセージを届ける!」コロナ困難突破トーク 中邑真輔(WWE スマックダウン所属)×KUSIDA(WWE NXT所属) ×浅越ゴエ(WWE大好き芸人)(J SPORTS)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

WWE中邑真輔「プロレスの持つ力を信じてメッセージを届ける!」コロナ困難突破トーク 中邑真輔(WWE スマックダウン所属)×KUSIDA(WWE NXT所属) ×浅越ゴエ(WWE大好き芸人)
[元記事]
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、無観客試合を実施している世界最強のスポーツエンターテインメントWWE。ベルト奪取に向け、アメリカで活躍する日本人スーパースターの二人が、現在直面している困難とこれからを語ります!
(※この収録は日本時間の5月23日に行われました)
浅越:まずは自己紹介をお願いします!
中邑:WWE スーパースター スマックダウン所属 中邑真輔です。よろしくお願いします!
KUSIDA:NXT所属 KUSHIDAと申します。フロリダに来て1年が経ちました。よろしくお願いします!
浅越:豪華メンバーでございます!皆さん好きなタイミングで話してください。乱入は大歓迎です!
そして私はWWE大好き芸人、 ザ・プラン9で活動している浅越ゴエです。よろしくお願いします!
みなさんは今どちらにいらっしゃいますか?
中邑:こちらはアメリカ フロリダ州にあるオーランドの自宅にいます。
浅越:KUSIDA選手はどちらですか?
KUSIDA:僕は戸澤陽選手の家にいます。2歳になった娘がいまして在宅ワークの難しさをひしひしと感じています。
パソコンとかあると娘がつい触りたくなってしまうので、同じアパートにいる戸澤選手のところへお邪魔して配信に参加しています。中邑さんともご近所ですね。1年前に来たんですけど、アパート探すときに中邑さんにアドバイスをいただいたんですよね。
中邑:KUSIDAは最初に入ったWWEが用意してる部屋が臭い臭いって言ってて、誰が使ってたか聞いたら、ウィリアム・リーガルだと…。
KUSIDA:それやばいでしょ(笑)臭くはなかったです。汚かったんです(笑)
日当たりがよくないので運気的にも良くない気がして、今のアパートに引っ越したら、ものすごくコンディションが良くなりました。周りの環境もいいですし、快適です。
浅越:リングファイトにも関係してきます?
KUSIDA:リングめちゃくちゃ関係してきますね。衣食住は大切ですよね。
浅越:中邑選手はフロリダ歴生活長いですよね?
中邑:4年目になりますね。まだ慣れてないところはありますね。アメリカに住んでいると、次から次へと新しい課題が出てくるんですよ。
浅越:どんな課題が出てくるんですか。
中邑:今一軒家に住んでるんですけど、よく物が壊れるんです。日本の建築技術はすごいですね。犬を飼っていてよく散歩するので、工事現場を通ることがあるんですけど、すごい適当にやってるんですよ。コーラを飲みながら、スプリンクラーを作るための穴を掘って、そのまま缶を捨てたり…。 まじ!?ってなります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク