スポンサードリンク

高橋ひかる「うわっ!!かっこいい!!」 清楚な美少女から変身 カメラの前で泣いた写真集(中日スポーツ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

高橋ひかる「うわっ!!かっこいい!!」 清楚な美少女から変身 カメラの前で泣いた写真集
[元記事]
 女優高橋ひかる(18)のファースト写真集「WATERFALL」(東京ニュース通信社)が27日に発売される。現役女子高生(3年)高橋の高校生活最後を凝縮した内容に「われながら、うわっ!!かっこいい!!と思いました(笑)」とPRしている。【写真】新型コロナで無観客TGCのゆきぽよ 撮影は昨年夏にインドネシア・バリ島で行われ、水着姿も披露。高橋は「たくさん水と一体化してきました。水も私も全然違った表情をしているのでどちらも見てほしいです」とアピール。「清楚(せいそ)な美少女」という、これまでの高橋のイメージを大きく変える内容で、内面に秘めた強さ、もろさ、はかなさなども含めた10代の人間性をも表現した1冊に仕上がった。
 撮影中、一度だけカメラの前で泣いたという高橋。出版社では「その時の小さな涙が、いつか大きな滝のようになって、たくさんの人を救える強い人になってほしい、渇いた世の中に潤いを与えられる女優さんになってほしい」という思いを込め「WATERFALL」と名付けたという。
 高橋は「高校生ラストの瞬間、高橋ひかるという人間がギュッと詰まった、いい意味で裏切れるような仕上がりになっています」と自信たっぷり。昨年10月に「自律神経の乱れによる体調不良」のため芸能活動の休止を発表。今年1月8日に自身のインスタグラムで体調の回復と仕事復帰を報告した。それだけに「発売が延期になってしまい、楽しみにしていただいていた方にはすごくお待たせしてしまいました。この1冊にたくさんの思いが込められているので、この写真集をきっかけに、よりみなさんにこの作品を楽しみにしてもらえたらうれしいです」とコメントしている。
 ◆高橋ひかる(たかはし・ひかる) 2001(平成13)年9月22日生まれ、滋賀県出身。14年の第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界入り。NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(17年)、日テレ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(19年)、映画「人生の約束」(16年)や多数のCMなどに出演。身長167センチ。スリーサイズはB75・W56・H83。血液型はO。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク